Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
っふうっふ
ドリパ行きたいー。
ジャコストラップ欲しいが為にドリパ、 枕ブースいきたいおー
徹夜すりゃ良いって話だが大体徹夜って言う日に限って寝落ち。
一応今日も徹夜の予定。寝るんだろうけどorz


起きてちょっと狩りしてムー。
人いない。過疎オワタ

フェリ行って色々。
クレアルクをいじってみたり。
低ダJB→JC→J63214Bが面白い。
壁コンは今まで通り出来るし。
霧刀さんのヒスコハに狩られてアルクおしまい。
刺しJCばっか狙ってたからかなりピョンピョンしてたわ俺。

伊織のVにアルクで行ったけど狩られて。
どうやって逃げればいいかわからん。
Bうるさい出しゃいいんだろうけど・・ねぇ。

終電やばいんじゃねって事で帰・・せずプライズ。
メルブラやってる時より盛り上がったわなww
まめゴマさん取っておしまい。
ヒグが1回で取れたのに俺3回とかプレイヤー性能の差が!


そんな感じでさっき帰宅してお風呂入って。
明日どうするかなぁ・・困った。


メイポ。
あと170%で4次。
あと6Lvと50%
で4次。

2ヶ月?くらいで4次っていうね。
まぁ飽きながらひたすらイカ狩ってますよ。

今簡単にメルが貯まるんだけど・・
欲しい物と言えば今はjkmくらいしかなかったから
日手裏剣8セット買ってみた(全部で700Mくらい?)

まぁ地道に雷を日に変えていきますよ。


それくらい。更新ダルくてしなかったのは内緒
adada
もう日光猿軍団とは出来るだけやりたくないです。
ポキっと折れますわ・・みんなストレス溜まってたみたいだしな。


今日の事。
専門館行く→稼動してない→ムー行く→稼動してる!
フル青子、ハーフ青子、クレセントメカ、ハーフ志貴を少々。

ハーフ志貴。
俺がやってるのはVer.B2と同じ事だけ。
変わったとこと言えば低ダのみ。

クレセントメカ。
スクランダーが出せません。
サンドバックにいかがですか?

フル青子。
最初の問題は如何にして砦作るかかなぁ?と。
まぁ砦とか問答無用で突っ込まれてボコられたんだけどさw
Aロックバスターが微溜め出来てウザいかも。

ハーフ青子。
・JC→空ダJC→空中A蹴りやっても崩れてくれない。
・エリアル→EX浮遊〆→BE4C→BEB風+派生は起き上がりに重なった。
・エリアル→EX浮遊〆→BE4C→ディレイEX烈風後は受身狩りを狙う。
・JC→JBは鴨音になったけどゲージ足りずフルコン貰った。
・A烈風、B烈風固めは嫌らしいらしい。
・JBだかJCがメクりで当たる。
空中蹴りは崩すっていうより固めるってイメージかな?


相手した感じ・・

ハーフロア。
雷が厄介。空ガ不可とか知らないよ。

クレセント翡翠。
ガークラ乙、俺乙。

クレセント七夜。
チップギルティに帰れ。

クレセントさっちん。
ダッシュBE5Cわからん。BEで中段とか今日知ったしな。
あと行くキャンセル→2C。喰らっちゃう。

ハーフ都古。
龍刃やめて!浮遊設置中よ!

ハーフアルク。
見た事ない固めでどうしたらいいかわからん。
空中避け使った固めは・・所見ビビるけどいらないと思うよ。
と・・AAでアルク使ってないアルク使いから。
新しい事試すのは良いことですな!

ハーフ秋葉。
ビクトリーム様。
ベリーメロン若本。


そんなんで0時過ぎに帰宅。
やってるより見てる方が長かったので足が痛い。

明日はみんなどっか行かないんかな?
行くなら釣られてみようかと。


メイポ。
今102Lv。
今日で105だったんだが疲れたんで寝るよ。
土日で110にしたいなぁ・・ムリだろうなぁ・・
現状
今朝の雷は凄かった。
昨日は地震、今日は雷で起こされるとか寝るな・・と?
ポケモン第一話のピカチュウがピカーンってするシーンみたいだった。


まぁ2度寝。
起きてしたらば見ながら妄想。
空中A蹴りがガードさせて有利で着地硬直無しとか。
B,Cが中段で着地硬直無し。
JC→JB→空中蹴りで3段中段・・見えそう。
蹴り微妙に浮くからなぁ。
EX烈風拳でどのくらいの時間ブレイクするのか気になるかなー。

とりあえずはそんなん。


モンハン久しぶりに狩りに行ってみた。
最後の挑戦状。相変わらず好きですこの猿。
弓で行くと凄く楽だから火事場2大剣で行ったら死んだw
DLクエストがまた追加されてたからやりたいもんだ。


タバサ可愛い



メイポ。

今日はステ晒し。
これはJタコ無し版。
タコ無し

これはJタコ有り版。
タコ有り

STRに補正かなりあるけどメイプルリーフが無くてSTR付けてますw
メンテまでにLUK15くらいのメイプルリーフ作りたいな。

んで素DEXは25、あとは全LUKの極LUK型。
人気度は全部クエで溜めた。他キャラと話す事がほとんどないので。

装備はこんな感じ。
装備
頭:メイプル帽子(Lv90の最終) STR・DEX・LUK・INT+4
顔:メイプルリーフ STR+16
耳:G.ドロップイヤリング LUK+6
首:シュピゲルマンネックレス STR・DEX・LUK・INT+1 HP,MP+60
体:ガウン LUK+12
背:桃マン LUK+6 攻撃+2
手:白軍手 攻撃+10
武:Mスカンダ LUK+3 攻撃+44 命中+6 回避+25
靴:ポンラのスリッパ STR+2 DEX・LUK・INT+1 J力+4   


今後の装備目標。
頭=ジャクム(隆盛)。
顔=DEX+2↑の犬鼻orHP+90↑の犬鼻。
耳=LUK+9↑のイヤリング。
首=たぶんこのまま。
体=LUK+20↑のガウン。
背=攻撃+3、LUK+5↑の桃マンor攻撃+2、LUK10の桃マン
手=たぶんこのまま。
武=攻撃+50↑のMスカンダ。
靴=DEX強化のアイゼンかDEX強化のポンラ。
こんな感じかなー。
結構メルかかりそうだけどなんとかなる・・はず。
ちっちー
メイポ。

やっと93Lv。
姫吸わせて貰いました^^

あと27Lvかー長いなぁと思いつつ今日で95、明日で100を目指そうかと。

そんなん。。


>ナガスミ
DLなんてすぐだすぐだ!

>タマ兄
DLなんてすぐd(ry
火ブルは俺もヒーヒーだわww
2発でK.O.すよ
