Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
スポンサーサイト
あだだだだほあちゃー
TVチャンピオン今日で最終回か。
まぁアメトーーーーーーク見るんだけどさ。


今日は天気が悪い。
というか台風が来てるそうな。
明日はたぶん大丈夫・・だろうけど明後日がやばいみたいだ。

みなも用にS・A焼いた。
きっと明日エンカウントすると予想。

あとは・・モンハン久しぶりに起動した。
カラオケの日以来かな。スリープにしてたら充電切れてた。
俺のナルガ装備が!また天鱗出さなきゃいけないとかね。


明日は幕張に行かないと。 近場でMBAAどっか入らないかなー
平田が千葉行くって言ったら千葉に行くさー。


メイポ。
昨日Lv85で今日Lv88。
今週中で100行けたらいいんだがなー。

とりあえず武器庫がなかなか。
みなもがブリザードしてくれるおかげでウジャウジャ沸くし。
まぁ処理が忙しくてラーメンばんばん使うんだけどw
明日、明後日と徹夜(火ブルor姫)ならいけそう。


>タマ兄
んとー
http://maplestorymaps.com/ludibrium/dungeon-clock_tower/
時計塔の奥ってマップ。
ルディの真ん中の塔入って一番奥地だな。
どんどん↓向かえば着く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイポDLするところからやんなきゃいけねぇww
2008/09/19(金) 03:10:04 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
パッチが出来ない古いバージョンです。
新しいバージョンをダウンロードしてください。
今すぐry


(;゚Д゚)・・・・
俺もメイポDLからですねwwwwwww

や、知っていたさ。


時計塔の把握ー
そんな奥行ったことねぇwwww

ソウルベア辺りでヒーヒー言ってるのにな。
火ぶるもまともに狩ったことナッシング。

にとり狩ってます(マテ
2008/09/19(金) 16:18:44 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
