Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
うらら
今日はみなもに誘われてムーへ。
相変わらず人がいない・・。

エディでハーッハーしてたら紗夢にボコられ。
ソルでヴォルヴォルヴォルカニックしたり。
最近は自分でもよくわからない動きすると勝てるみたいです。
SW・・JD→BR(FRC)→BR(FRC)→空投げとか
GV→クリーン出る前にRC→VVとか

Fateはまりもんのランサーにボコられ。
チクッチクッが怖すぎて飛べないし、二連投げられないし。

Fateフリプだったから先に帰宅。
みなもに渡した一騎当千とお稲荷さん。
ちゃんと焼けてたらいいけど。
S・Aは後は焼くだけ。

そんな感じです。


>タマ兄
俺も前提やってないから大丈夫。
ルディの奥地にビシャスはいるぜーー

こりゃマスシフ出すしか^^
コメント
この記事へのコメント
よく分からない動き=種にひびがっ!って感じですかね(ぇ

自在に割れるとランス平田になるそうです。


ルディの奥地の行き方がry
2008/09/17(水) 22:43:08 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
