fc2ブログ
Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
huhahaha
部屋の掃除しました。
DQ5のおっきー奴じゃないよ!

1ヶ所がつけられない場所あるからなんとかしたい。
まぁ部屋の掃除してた理由はポケモン探し。
ケースはあって中見るとソフトはないし。
DS見たらリズム天国だし。
また探すか。この間触ったばっかなのに!

んで最近やり始めた東方。
風塵録やったらEasyすらキツい。
紅魔卿から始めてみたらこっちのが死ぬし。
メゲナイっす。頑張るっす。


とりあえず夕食済ませてきますー


メイポ。
1.25G払ってjkm買ったわ。
次買うのは攻撃軍手かな。

>タマ兄
千尋は俺の孫。

風塵クリアとか厳しいっす。
わけわからんとこで喰らうしな!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
東方は慣れだよ。エロい人が言ってた。
RIKのリプレイでも見れば―――

孫だといちゃいちゃ出来なさそうでかわいそうですね(ぇ
俺は毎晩ry
2008/09/03(水) 22:36:42 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック