fc2ブログ
Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
123456
自転車直った。

自転車屋行って直してもらったー。
原因は前パンクした部分がもう駄目だとかで。
チューブ入れ替えたら復活しました。
相変わらず右ブレーキは効かないけどもw

用事済ませてそのまま自転車でフェリに。
メルブラとFateしかやってないや。

メルブラはさちーんに先生で。
A行く対空アームとか対空アームとか対空アームとか。
笑うしかなかった。

Fateはシローで凛に挑んだらサンドバックにされ。
連コしたらサンドバックにされ。

7時頃に何事もなく帰宅。
東公園付近でまた火事があったみたいだ。
スルーして帰ってきたけども・・あそこ多いなぁ。

ギルティもやりたかったけど座りっぱで後ろ見ず連コされちゃ・・


ヽ(`Д´)ノ


>タマ兄
みんなハイアカン鯖にいるよー。
まぁ俺最近ほんとにメイポ寄りだけどw

海賊さんが2次になりました^^
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック