FC2ブログ
Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
最近愚痴ばっか。ストレスたまってんのか
ニコニコ見るとテイルズ動画がいっぱいです。
まぁ見てみるともうクリアしてる人がいたりするのな。
んでコメ見てるとクリア時の展開とかがジアビスに似てるからって
『アビス』『アビスだ』ばっか流れてきて最終的に『糞ゲ』ってなるんだぜ。
見ててイライラするから途中でやめたんだけどコメ非表示にしろって話だよな俺。

しかしな・・書いてる奴の気がしれん。俺はジアビス良ゲーだと思ってる。
ここら辺は好き嫌いの問題だと思うから仕方ないとしよう。
ティアはボインだしアニスはモモーイだし。でも主人公はウザいしロードは長い。
最終的に戦うのが身近の人物だったりと展開が読めるかもしれない。
だから糞ゲーってなんなんだ?と。話難しいんだけど理解出来ないのはガキだろ?

んでラタトスクも似たような感じの最後だし展開もほぼ同じなんだけども・・
話はそこまで難しくないし今時の子供でも十分遊べると思うんだ。
ボスは勿論雑魚ですら強いからレベル上げちゃんと頑張ったりしないといけないし。
「秘奥義しょべー、PS2のが良かった」だから何なんだ?と。
やってもない人が糞ゲーとか言ってるの見ると凄く腹立つ。やってる奴に謝れよ、と。
わざわざ最後まで動画見て糞ゲーとか書くなって。糞ゲーって思うなら戻る押してください。



あーうぜぇ俺。もう馬鹿だろコイツ。
なんでニコ厨如きに愚痴愚痴言ってんだ俺は。

ほんと馬鹿だわ。やってられん。




日記。

とりあえずプレセア仲間になったよ!
プレセア可愛いよプレセア
あとは・・ボスが強いですねこのゲーム。
軽く即死します。GAME OVERです。
そんな感じでラタトスクだいぶやったような。
LV上げって大事なんですね。

ばくからサティ誘いあって向かってモンハン。
大宝玉出ませんね^^ 俺がランス使うと危ないらしいよ!

6時半に解散して帰宅。
またラタトスクやって死んでラタトスクやって。
伊織からメール来たけど時間が時間だから男割りしました。
お断り

さて・・今日はモンハンして過ごそうかな。
4時までは起きてないと。ペルソナ見たい。

明日は雨らしいから引きこもりん。
モンハンみんなでやりたいな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメ非表示にすると全部消えるから困るんだよな。
かといって個別にNGにするのも、複数いるとメンドイんだよな。分かります。

最近ストレス発散出来なくて困ってるわw
発散出来るのは、皆で遊ぶときくらいですかね。

大宝玉って意外と使う場面多いね。
ナズチ大量狩りですか?w
2008/06/28(土) 23:39:28 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
>>アビス糞ゲー
アビスが糞だと言う人はストーリーのことを言っているわけではありません(多分)
ロード時間もそうですが、戦闘が糞です
少なくともアンノウンはやり込む人をなめてます
あれは難易度が高いのではなく面倒臭いだけです
あなたも仰っている通り好みの問題なので、アビスの戦闘が最高だという人もいるでしょう
ですが、やりこむ側から見ればアビスは糞なのです

ちなみにラタトスク、通常攻撃だけで999ヒット出せるようですね
これだけで人によっては糞ゲーと言うでしょう、というか言われてます
あと秘奥義については、PS2の方が良かったと言わざるを得ないですかね

「嫌なら見るな」という言葉は良く聞きますが、最後まで見て評価を決める人だっているのです
最後まで見ても評価が低かったから「つまらない」と言うことは、何も悪いことではないかと
それを認めないということは、レビューサイト等で酷評をするな、というのと同じようなものです
2008/06/30(月) 20:02:52 | URL | #nl8dVdtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
2008/06/30(月) 20:08:55 | 時給百円未満