Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
せいっ
メイポ。
123になって全然上がってない。
最大火力単発クリで7200だわな。微妙?微妙。

今日も川島事情。
ピカ彼女がゴスロリ衣装でさらに気持ち悪くなってた。
ゲーセンで追いかけっことかどんだけガキなんだ。

そして気持ち悪い。邪魔で気持ち悪いとか最悪じゃねw


明日からしばらく読書、エロゲーの秋に入りそうです。

そういえばエロゲーで思い出したがコスプレ系のAVってのを初めて見た。
2Dには勝てる要素ないがこれはこれで・・なかなか・・。
あ、俺が見た奴は「コスプレ ホシノミユ」って奴。
初音ミクとかなのはとかのコスが出てきたわな。

何書いてるんだろうねこの変態は。

とりあえず終わっとこうか。


>タマ兄
ストラップで思い出したが鈴平先生のうさたんフィギュア付携帯ストラップ 。
もう頼めないんだな・・orz 今更になって欲しくなってしまったわな。

同窓会はだるいなー・・高校勢で抜け出してどっか行くってのもいいかもなー。
みなも邸で飲み会^^

奈々様良い。凄く良い。
でも俺は眼鏡っ娘が好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
