Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
スポンサーサイト
ふう
4次にして今123Lv。

相変わらずイカでLv上げしてるけどそろそろ飽きてきた。
メル稼げるからいいんだけどねー・・経験地がががが。


予定が色々と組まれてます。
11月はWind☆Voice復活で公開録音。

1月は成人式+同窓会。

公開録音は確実に行きたいけど俺ソロ・・
場所も曖昧で困ったもんだ。

同窓会は一応参加だが途中で消えそう。
こっち側の人間になってからあんまパンピーと話したくない。
めんどくさいっす。


ムーに来るチビ、川島っていうらしい。
俺らの中ではピカ厨って呼んでるんだが隣で彼女とイチャイチャ。

俺Fate、ピカ彼女が俺の隣でメルブラ。
ピカが超くっつきながら説明してんのな。
見ててキモかったわ。俺の僻みみたいだけどマジキモかったわな。
彼女は奈々様がいいです^^ 俺きんもー

あ・・そのピカ彼女に足踏まれたわな。
謝りもしねーとかどんだけだよ。
捨てゲーしようか悩んだしwww

愚痴いじょ。

>タマ兄
メ-ルで頼もうかと思ったけど悪いかなぁ~って気分になってw
通販ででねーかなぁ・・ストラップ欲しいわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1月はそれが普通だよな。
俺も空気になってるわwwwwwww

>彼女はry
みなもに刺されるぞ(マテ
俺はみのりんで―――

ストラップはどうなるかわからんな。
2008/10/19(日) 01:38:33 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
