Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初体験
エロい話じゃないよ!


首つったわ。首吊りじゃないよ。
転がってラノベ読んでたんだ。
んで起き上がろうとしたら首つった。
結構痛い・・っていうか苦しかったわな・・orz


今日はシャナ5巻の発売日だから買いに行こうと思ってたんだ。
そんで昼アチーって事で夕方から行こう!って事に。
カチッカチッカチカチッ!
っとイスピンでずっとウロウロしてたらこんな時間になってた。
\(^o^)/

とりあえずTWやりまくってる。
今Lv52。今日の目標は55。
チャプター進めたいんだが2で詰まった。
一緒にやってくれる人いないと攻略出来ないとかね!
そんな感じです。

明日明後日と東公園で祭?たぶん行かないっす。
明日は多田屋行ってムーかな?ハゲやりたいし。
スライド投げとか覚えたいもんだ。
弱6k空かしグランドとか?ニーとアパカは簡単なんだがなー・・



っと日記書きながらアニメイトのサイト見てたんだが
シャナ発売日明日かよ!なんという勘違い。
アニメイトの特典は複製ミニ色紙か・・。
欲しい。超欲しいってわけじゃないが欲しい。

すげーなすごいです



>タマ兄
ほんとモンハンやってねーよwww

店員は遊んでるっていうか・・身内しかいないっすね。

モンハン集まってやりたいもんだ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。