Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
dada
昨日はTWやったり話し相手になったりで
メジャーないのに結局寝たのが4時くらいっていう。

起きてTW見たらみなもの「こんちゃー」
「お茶」で返そうと思ったら既にいなかったw
ちょっと狩りしてばくからメールでIN。
マッタリイキマスヨ。まぁ今もう23なんだけどさ。
ダッシュ早く使いたいですの。見た感じ速そうだしね。

2時頃ムー行って山根言峰狩り。
JC撃ってたらバッタと言われました。久しぶりに聞いたよバッタ。
あとはメダルゲーム処理。
スロットとか当たる要素がないよ!

帰宅って事でチャリ乗ったらパンクしてた。
ムーにチャリ停めるようになってからパンクしまくるんだが。
誰だよ刺してる奴。画鋲刺さないで!
きっとナガスミのチャリパンクさせた2人だなw

TW戻ったらMAXいたけどきっと卵放置と言う名の三国志大戦。
あとは誰もいないしなー・・話し相手いないと疲れる。
狩り中の会話が唯一の気分転換だってのに・・。
だから狩り進まないんだよねw 最近一日1Lvだし。
すぐギルティやったりメルブラやったり。
んで戻ってみる→変わらず→永久。
そんな感じかなーネトゲ事情。


ってことでテスタ練習してきます。
ディガーループ教えてくださいQPさん。
ランズループじゃないよ!


>タマ兄
TWみんなIN率悪くてメイポ寄りになってきたw

jkmは別に構わないが
攻撃軍手、命中手袋辺りは残すべきだったと後悔。

前一回TDL目指した事あるんだがららぽーとで挫折した。
そこからどう行きゃいいかわからず時間切れ。

泊まり強制とかきちぃwww
千葉
ひよこやらはずむやらが行くっぽかったから行こうと思ってた。


・・が、デスノートやら海猿やら見てたらこんな時間に。
「今からチャリで行きなさい」
俺のペースだと3~40分かかります。
アツいです。

「電車で行けばすぐだろう?」
駅まで行くのに15分くらいかかります。
でもチャリよりは早いです。そして涼しい。

┐(´д`)┌

仕方なくムー行こうと思ったが平田は7時に終わって直帰だそうな。
みなもはきっと教習所っとすると・・ ま た 山 根 か。

平田から聞いて試したいことが2つあったんだがなぁ。
・シローの6Cがレバガチャで復帰出来る?
・着地硬直をjcc技で硬直消せる?

前者が出来ちゃうと214Cコンボが出来なくなる。
まぁそれでも214系で3択迫れるけど。
きっと解除出来ないよね。ね。
後者はまず俺がjcc出来ないからそこからだな。
ジャンプキャンセルキャンセル、長い。


TW。
Lv90のまま上がってない。
というか放置ばっかです。頑張らないと。
で・・ペットがついに孵化した。2匹目。
名前普通だけどこれにする前は・・饅頭。

伊織へ、セイラフィランギ買っちまったわ。
んで玉なんだけど白い森で火、氷、地かな?拾ったから
ギルド倉庫に寄付しときますー。

まりも先生へ。
また朝寝放置だったわ。毎回毎回すみません・・

そんな感じかなー。


あぁ・・今日暑すぎるだろう・・
こんな日だからこそラーメン食べたいな。
チキン亭にも行きたい。あぁ・・ミソカツ



メイポ。
引退とりあえずやった・・はずだった。
しかし海賊を作ってしまった俺。
(゜д。)
とりあえず17です。まったりやってます。
TWメインなので大体TWいます。

攻撃軍手ください。
命中軍手ください。
命中ヅラください。
桃マンください。

というか貸してください。


>タマ兄
次のサイクリングの目的地は
「T D L」でござる!
ちょい遠いけどなー頑張るよ。

泊まり決めても俺がいけるかどうか・・w
あーちーちーあーち
昨日は朝5時?くらいまで起きてた。今日だな。
TWは90。なかなか上がりにくい。
レアとか出ないし!

んで今日起きたのが2時くらいで。
ばくのメールにも気づかずZzzzzzzzzzzz.....

サイクリングって事でウロウロウロウロして。
海は良いですね。稲毛の浜汚いけどさ。
綺麗な海ってものを見てみたいわ。
汚い海とか入る気にもなれない・・

つかサイクリングとか俺準備悪すぎだなw
飲み物=忘れる
自転車=空気入れ忘れる
自転車=右ブレーキ効かない
自転車=左ブレーキうっさい

千葉に1時間10分かけて着いたのかな?
チャリで千葉とか久しぶりでしたわ。
んでフェリ。
シローやって糸冬。
補正切り出来なくてもいいからせめて214C→JC安定させたいな。
前HJ→振り向きずらしJCが面白いな。いや・・面白いだけ。

マグマニ行って色々見て帰宅。
お風呂入って夕食済ませ今に至るんだが・・眠い。
眠いけど布団篭ってみたら眠れなくて。
今はダラダラとテレビ見たりTWしたり。
そろそろスノボー出てくれてもいいんじゃないの?
どんだけケチなんだよと。



明日は金曜か。金曜どうでしょう
かい
ルシアンってカイじゃね。
カイ=カイスケさん。

金稼ぎの為にルシアン作ったんだが・・使いやすい。
盾装備のおかげで防御高いし。
神速剣のおかげでコンボザクザク行くし。
スピードアップのおかげで知らない人にありがとう言われるし。
何より円の音がかっこよすぎる・・「ピキーン」

昨日はイスピン89にしてカイスケしてた。
トッポ、モナ王、ガーナチョコを200ずつ集める→露店売り。
祝福は本当に凄いね。いっぱいでるよ。
おかげで3M貯まりました^^ウマー。

今日もちょっとルシアン。
知らない人とメッセ登録した。良い人っぽくてよかった。
スピードアップかけたら武器くれたよ!
でも初心者武器のが強かったわな。

今はイスピンで・・立ってる。
ゲーセン行くとどうも目が疲れる。
さらに眠い。凶悪コンボ。

そんな感じです。
今日もまたメジャーをば。
2時40分~4時までだったか・・2時40分・・。
1時半から狂乱見ても2時、長い。
・・とりあえずイスピン90にしちゃおうか。


伊織に質問。
105とかになったらセイラ着けたり出来るじゃん?
このまま行くとセイラ装備出来るのがだいぶ後になるんだが
我慢してずっとベルモアで良いんかな?かな?

まりもちゃんへ。
1:1来てたけど反応しなくてゴメン。
寝てた+気づいたら鯖落ちしてた。
卵放置してるんだが毎朝見る度に鯖落ちなんだ。
鯖落ちしやすいんかな・・?

はずむへ。
シロー強いっす。アドバ対策練れば強いっす。
強キャラ!狂キャラ!凶キャラ!


>タマ兄
メルブラはJAが面白い^^
適当に振って刺さった時はもう・・(゜д。)

プール・・またの機会の前にプール閉鎖じゃねw

泊まり・・来なさい^^アカムかりましょ
あーや
可愛い。
でもやっぱり黒髪の頃のが好きだったかな・・


雨が強かったですのー。
まだ微妙に降ってるけどさっきは滝だった・・w

とりあえず現状。

TW。
Lv87。最近ペース落ちてます。
白い森で『強・体力の指輪』『パンダの着ぐるみ』狙ってるのが原因。
出ないけどね!旅人の靴ばっかだよ・・

メルブラ。
志貴で刺しJAが楽しい。

Fate。
シローで刺しJAが楽しい。

モンハン。
ナルガ天鱗出ない。物欲センサーカオス。



ばくへ。
サイクリング行かないんすか^^
俺のマイペースでいいならオトモアイルーになりますよ。

ナガスミへ。
プール誘いのメール返すの忘れてたからここで。
行きたいけど行けないんだ。誘ってくれてサンキューね!
3~4年プール行ってないから行きたかったなぁ・・。

伊織へ。
平田が強いティチの火力見たいって言ってるから今度見せてあげて!
でも今は同人頑張れ!超頑張れ!
あとサマーウィングも頑張れw



あぁ・・前みたいにみんなとみなも邸で格ゲ泊まりしたいなー。
ギルティでもメルブラでもムーラークーモーでもw
スト2とぷよぷよは勘弁w 絶対勝てねえww


そんな感じです。
蝉は元気だなぁ・・雨だってのに鳴いてるよ。
