Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
あと6Lvと50%
で4次。

2ヶ月?くらいで4次っていうね。
まぁ飽きながらひたすらイカ狩ってますよ。

今簡単にメルが貯まるんだけど・・
欲しい物と言えば今はjkmくらいしかなかったから
日手裏剣8セット買ってみた(全部で700Mくらい?)

まぁ地道に雷を日に変えていきますよ。


それくらい。更新ダルくてしなかったのは内緒
忙しくて
更新できなかった。

決して忘れてたわけじゃないよ!

今日起きて千葉行こうと思ったがRC。
雨は凄かった・・最近多いですね。
まぁ今日は涼しかったので良しとします。

髪がモッサリして邪魔だったから切ったらミスった。
修正パッチあてるしかないな!直る・・か・・?

明日からハイブリでメルブラフリプ?かな??
行くかわかんないけど来週適当に行ってみようかな。


どーそーかい。
今んとこ山根、健ちゃんは行くみたいだ。
ばくはどうするんすか?
俺このままだとたぶん行かないんだぜ。


さーてギルティするかなー
2S→ディッパーが繋がらなくて泣きそう


メイポ。
15M払って5月の露1000個買った。
ロランのはさみは自力で500個集めた。

んでカチカチカチカチ。
2時間くらいかけてブランコチェアゲットした!
350Mっすねーウマー。15M→350Mに!

まぁ売らないけどさ
あー
ストⅣおもしれー

今日もムーでサガットしてきた!
乱入無かったけど・・orz
とりあえず2弱K→2中P→アパカorニーを安定させたい。
あとは対空アパカ→EXセービング→ウルコン・・かな?


今は夕飯食べ終わってブリーチ見終わったところー。
これからまたTW頑張るかなー。もっとLv上げないと。

明日はみなもとかパパスとかムー行くんかな?
行くならサガットしに行くよー。
でも早く行きすぎるとムーダメダメだね。
人いないっていうか店員しか見ないっていう。
やっぱ夕方かなー。


だいたい

そんな感じ

ギャグまんが日和









あ・・モンハンやってないや。
ふっはっは
今日はばくとモンハン。
崩天玉2個も一気に出るとかおいしすぎです。
ウカムは攻撃パターン覚えれば勝てるんじゃない?
アカムは閃光ゲー。
キリンは拡散ゲー。
ドドブランゴは麻痺ゲー。
ばくのおかげで素材結構集まったわ!
また狩りにいこうぜ!

あとは
・雪獅子の豪剛毛x2
・白銀のたてがみx1
・紅蓮石x1
・老山龍の角x2
*古龍の大宝玉

だるぃのが老山龍の角と白銀のたてがみ。
老山龍の角は下位ラオx2だから1時間くらい使っちゃう。
白銀のたてがみはGキリンだから倒せるかわからない。
古龍の大宝玉は覇滅弓クーネレラカムを作りたいだけ。


ラタトスクはレベル上げ。
コレットのスキルに戦闘終了時に獲得したガルドが1.5倍になる
っていうのがあるから今レベル上げも兼ねて雑魚と戦闘中。
雑魚って言っても強いんだけどね。普通に死ねるし。

これからドドブランゴ狩ってきます。
ケツキック痛いし仲間呼ばれると厄介だし苦手。
真鎧玉いっぱい集める方法ないかなー・・やっぱ農場かな?


ハイブリのメルブラフリプ次はいつかな

>タマ兄
それも考えたけどだるいよね。
馬鹿一人ならいいんだけど。

今度ドスゲネポス乱狩りでストレス発散ですね^^

大宝玉っはナズチが一番かなー。
ふはは
サブで作った弓がもう3次だよ。


【昨日】
ムー行ったんだけどギルティフリプで出来ず。
仕方なくストⅡやったらCPUディージェイに狩られたしね。
なんだいあのソニックブームモドキは!
で・・みなも邸に行ったった。
行こうと思ってたキリンにも行かずガノトトスにも行かず。
ガノトトスは大嫌いです。わけわからない当り判定やめてください。
あ・・アトランティカと氷刃【雪花】両方つくれましたー
でも相変わらずハンマーメインっていうね。

久しぶりに本屋行ったら欲しい物があった。
落花流水3巻、ようこそ。若葉荘へ2巻をゲットしたー!
荒井可愛い。しかし完結orz
820603973_134.jpg

820603973_137.jpg


【今日】
なんか知らないけど運動したよ。
リフティング全然出来なくなったったー
バー当てとかバーにすら当たらんしなw
超えるか超えないかの2択。

モンハンはネコートさんのクエ処理中。
全然やってなかった。
アメザリカーニバル手伝って欲しい。
けど今日はたぶんみなも邸に行かないであろう。
