Wind☆Voice ~教えて隣のシルフさん~
だいぶ
放置してた。

投げがとりあえず1段落して今弓育成中。
66Lvの60%くらい。

それだけ。



あと今週からブレイブルー稼動!
声優豪華だからやるしか。

俺はカルルで^^
CVは沢城みゆき!いいわー


寝る
が出来た。これで今年のクリスマス、年越しは寂しくない。

と・・久しぶりの日記更新。
めんどくさかっただけ。

メイポはヒグが頑張ってます。銃。
俺は相変わらず投げ、みなも戦士、平田戦士。
早くjkm行きたいわ。まぁその前にビシャスだけどさ。
火力、DK、ビショ辺りが欲しいかなぁと。
みなものヒーローに期待。

>タマ兄
ブーメランステップまだですか^^
タイピングきつすぎるわ。まぁ練習すれば早くなりそう。



















嫁
くるっぽー
はと姉まじいい

http://www41.tok2.com/home/unkoumaka/index.php

左手でしかタイピングしない俺にとってキツいww
右手=Enter、Shiftのみ
左手=全部
そろそろ両手使おうか・・
左だけなら早いほうだと思うんだけどなー。


今日もムー。目的は一応Fateフリプ。

はずむはフリプあり!

俺とやる時は
1:ぶっぱA昇竜
2:画面見ないC昇竜
3:開幕カリバーン
4:画面見ないカリバーン
5:バクステ→A昇竜

この5点に注意してください。これしかしないんで。
はずむシロー戦はいかに昇竜を読む、昇竜を当てるか。
みなも戦は中段頑張って見てあとは昇竜。見えないんだけど。
ダルかったらカリバーン。めんどくさかったらカリバーン。
あとは離れるとファーストで来るの大体わかるから置きJC。
固め中にカリバーン出てきたらグルグルなんで^^
たまに狙ってる時もあるけど大体ガチャガチャやってます。
こんな感じで厨房プレー満喫してすみません。

えんたんで夕食。
辛ねぎトッピングの醤油ラーメン。旨かった。


cloverを左手だけでやったら痛くなったんで寝ます。
たぶん・・寝ます。


AV

涼宮ハヒル見てみた。
みんなおっさん過ぎてわらたwwww

次は『マリア様がみている』に期待。「マリア様が見てる」じゃないよ。

AVネタおもれww
せいっ
メイポ。
123になって全然上がってない。
最大火力単発クリで7200だわな。微妙?微妙。

今日も川島事情。
ピカ彼女がゴスロリ衣装でさらに気持ち悪くなってた。
ゲーセンで追いかけっことかどんだけガキなんだ。

そして気持ち悪い。邪魔で気持ち悪いとか最悪じゃねw


明日からしばらく読書、エロゲーの秋に入りそうです。

そういえばエロゲーで思い出したがコスプレ系のAVってのを初めて見た。
2Dには勝てる要素ないがこれはこれで・・なかなか・・。
あ、俺が見た奴は「コスプレ ホシノミユ」って奴。
初音ミクとかなのはとかのコスが出てきたわな。

何書いてるんだろうねこの変態は。

とりあえず終わっとこうか。


>タマ兄
ストラップで思い出したが鈴平先生のうさたんフィギュア付携帯ストラップ 。
もう頼めないんだな・・orz 今更になって欲しくなってしまったわな。

同窓会はだるいなー・・高校勢で抜け出してどっか行くってのもいいかもなー。
みなも邸で飲み会^^

奈々様良い。凄く良い。
でも俺は眼鏡っ娘が好き。
ふう
4次にして今123Lv。

相変わらずイカでLv上げしてるけどそろそろ飽きてきた。
メル稼げるからいいんだけどねー・・経験地がががが。


予定が色々と組まれてます。
11月はWind☆Voice復活で公開録音。

1月は成人式+同窓会。

公開録音は確実に行きたいけど俺ソロ・・
場所も曖昧で困ったもんだ。

同窓会は一応参加だが途中で消えそう。
こっち側の人間になってからあんまパンピーと話したくない。
めんどくさいっす。


ムーに来るチビ、川島っていうらしい。
俺らの中ではピカ厨って呼んでるんだが隣で彼女とイチャイチャ。

俺Fate、ピカ彼女が俺の隣でメルブラ。
ピカが超くっつきながら説明してんのな。
見ててキモかったわ。俺の僻みみたいだけどマジキモかったわな。
彼女は奈々様がいいです^^ 俺きんもー

あ・・そのピカ彼女に足踏まれたわな。
謝りもしねーとかどんだけだよ。
捨てゲーしようか悩んだしwww

愚痴いじょ。

>タマ兄
メ-ルで頼もうかと思ったけど悪いかなぁ~って気分になってw
通販ででねーかなぁ・・ストラップ欲しいわ
